あなたは英雄になるために生まれてきた

神話の力という本を読んでいて、こんな言葉がありました。

「英雄とは、自分自身よりも大きな何者かに自分の命を捧げた人間です」


試練や苦難を超えて、世界に新しい何かをもたらす存在。

それが英雄。


そして、こんな話も。

「誰でも、誕生の時は英雄だ・・・

人は生まれるとき、心理的にも肉体的にも大きな変化を遂げる。

羊水の中に住んでいた小さな水生動物が、空気を呼吸し、やがては立ち上がる哺乳動物になるんですからね・・・・」


英雄は、物語の中の遠い存在ではありません。

生まれてきたことそのものが、かなりの大冒険を経てきているんです。

物理的には、上記の通りですが、

アデプトプログラムでお伝えしてる内容から言えば、

とんでもない、ケタ違いの、銀河レベルの大冒険をして、

今ここに生きている。

誰でも、例外なく、です。

そして、この辿り着いた地球という場所で、

自分にしかできないことをするために

自分だけが見える景色を人と分かち合うために

そして、地球をもっともっと素敵な場所にするために

つまり、英雄になるために

あなたは、ここにいます。



新しいことをするのは、勇気がいる。

前例のないこと、失敗するかもしれないことをするのは、勇気がいる。

でも、あなたが勇気を出して踏み出した一歩は、

誰かの道標になる。



アデプトプログラムは、今よりもっともっと、大きな世界に飛び出す、
入り口のようなものです。

変化は、怖いかもしれない。

でも、あなたの本質は、きっと、

その冒険を望んでいます。

アデプトプログラムは、1997年まで秘密にされていた教え。

宇宙や人間の普遍的な真実を伝えているものです。

そして、普通目で見て感じている世界の背後にある、

広大な真実の世界にアクセスできるようになるためのものです。


これは、宗教ではありません。

何かの団体に属する、というのでもありません。

世界中のどこでも、どの時代であっても、必要なものです。

本当の人生を生きるために。

あなたのお越しを、お待ちしています!

投稿者プロフィール

酒井直子(なーにゃ)
酒井直子(なーにゃ)
千葉市若葉区でヒーリングサロンDepthを主宰。
8000年前から伝わる、宇宙や人間の真実の教えを伝えるクラスや、本当の自分を取り戻すためのヒーリングを行っています。

好きなことは、歌うこと、大自然の中に行くこと、旅行、温泉めぐり

モダンミステリースクール公認ガイド、チャネラー、理学療法士